NPO法人 キープ・ママ・スマイリング のサポーター企業になりました。

病院で病気の子どもの付き添い入院をしながら、子育てをしているお母さんが全国で常時2,000人ほどいると言われています。

子育て世代のお母さんの人数から考えると、決して多くはない人数ですが、それ故に大変な環境の中でサポートの手が行き届かない現状があります。

そんなお母さんたちへ、健康的な食を通じてサポートしているNPO法人キープ・ママ・スマイリングさんへ無添加ドライフルーツの定期寄付活動をスタートいたしました。

私たちのドライフルーツを通して、1人でも多くの子育て世代のお母さんやご家族が笑顔になることを願っています。

■NPO法人キープ・ママ・スマイリングさんの想い(プレゼンテーション動画)

■NPO法人キープ・ママ・スマイリング WEBサイト

https://momsmile.jp/